

--.--.-- | | スポンサー広告

Love autumn


mon10.jpg

夜、散歩をしていたら、
金木犀の花の香りが漂った。

そうか!と思いクローゼットの中、
楽しかった夏の思い出が染みこんだ、
夏のアイテムたちを棚の奥へとしまった。

これで、よし。
また来年あいましょう。

秋ってココロさみしいのだけれど、
実りが多いおいしい食べ物や、青くて高い空に、
なんかこう、わくわくする感じもすごくいいんだよね。

5029063625_a3e51bf19b_large.jpg



▲adele/chasing pavements
こういう季節に聞きたくなる...

寂しげだけど、なんかたのしい感じ?
女心と秋の空だわね。

Love autumn...

でも、これ以上寒くなるのは
ちょっと待ってて!!!


hana

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.10.04 | | コメント(4) | トラックバック(0) | i just wanna say...

コメント

秋ですねぇ。
ブログ拝見してて10数年前に暫し滞在した
ドイツの地方都市を思い出しました。
街路樹の葉がカサカサと舗道を舞っていました。

やはり涼しい秋がうれしいのは歳をとったから?

この猛暑で10年以上老いた感じのとのですv-406

2010/10/05 (火) 09:26:49 | URL | との #9BPdTliE [ 編集 ]

★とのさん

ヨーロッパの秋は素敵ですよね!
日本も大好きだけど、たまに銀杏が臭く、
ふっと現実に引き戻されるような。。。。笑
食べるのは好きなんですけどね。ふふふ。

ほんとに、今年は猛暑でしたから、
ようやく一息つけますね。
どっこいしょ!

2010/10/05 (火) 16:10:04 | URL | hana #- [ 編集 ]

金木犀の香りがすると、混乱するの。
あれ?春じゃなの、これって?って。
混乱して初めて「あっ秋だって」毎年ね。ハハッ。
それは、さて置き。
秋は何をしようかねぇ。栗拾い?

2010/10/07 (木) 22:29:14 | URL | オロロン #RngH9I4M [ 編集 ]

★オロロン

その混乱、新しいわ。
まさかの「花=春」ってインプット?
ふははは。ナイス!

秋っていいよね。
わくわくする!栗ひろうか!
それか焚き火とかして焼き芋ー!

2010/10/12 (火) 16:03:37 | URL | hana #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hana

Author:hana
---------------------

ヨガの先生とライター業
二足のわらじをはいてます

---------------------

日本ヨーガ瞑想協会
指導者トレーニング修了
全米ヨガアライアンス
200時間修了

インド政府公認スワミ・ヴィヴェーカナンダ研究財団指導者養成(YIC)受講中

---------------------

2008年11月
ヨガ仲間と銀座3丁目にHASYOGAスタジオを設立

▽ HASYOGA HP
http://www.hasyoga.net

▽初代 hana.com
http://teaseme.exblog.jp

▽hana twitter...
hana_hasyogaをフォローしましょう

---------------------

フリーペーパー作ってます!
『YOGAYOMU(ヨガヨム)』

㈱TYGが発行する季刊誌。ヨガまわりの情報を集めたフリーペーパーです。わたしは編集担当。

▽YOGAYOMU Blog.
http://ameblo.jp/yogayomu1/

▽YOGAYOMU Twitter.
YOGA_YOMUをフォローしましょう

---------------------


