スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

new.....YOGAYOMU !!!


tumblr_l0fmr8iLan1qzrvo0o1_500.jpg


Dear YOGA Lovers....

YOGAYOMUという、
フリーペーパー知ってますか?

ヨガネタを集めたフリーペーパーで、04年の創刊。
前号を最後に、初代創設チームが卒業をしたので、
次号9月号からは、全員新しいメンバー(4人)で始動。
わたしは編集担当になりました。

YOGAYOMU?いまのままが好きなのにー!
そういう熱心な読者さんが多いのも十分承知。
作り手が変われば、雰囲気も内容も変わりますが、
わたしたちの願いは、読んでくれるひとに楽しんでもらうこと。
どんなときでもこれに尽きます!!!

初代チームが築いてくれた道を歩みつつ、
温故知新、時と場合の変化を楽しみにながら、
チーム一丸で新たに進んで行こうと思います。

6月頃からリニューアルの準備を始め、
いよいよ今日は、印刷に出す工程です。

おまけで、
昨日の仕上げ風景...

▼chama先生のブログから
http://bit.ly/9WI7JA

冊子の発行は9月24日(金)
全国配送の他、ヨガフェスタ会場でも配布するので、
どこかで手にとってもらえるとうれしいです。

記念すべきリニューアル号、つくる過程で、
たくさんの方に応援、ご協力をいただきました。
素敵な先生達&ヨガラバーズにも登場してもらい、
誌面に個性豊かな花が咲きました!
みなさんに感謝、感謝です。

お見逃しなく!


hana

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.09.16 | | コメント(6) | トラックバック(0) | YOGAYOMU

コメント

新生チームで編集したYOGA YOMUがいよいよ、発行。私達のお手元に!!

ホント楽しみだよ。
私の分、一部とっててね~

2010/09/16 (木) 15:40:01 | URL | Ai #Zr2/WiYY [ 編集 ]

★Aiちゃん

わーい、ありがとう!!!
もちろんYOUには、束で渡すわ!笑

みんなのリアクションとっても気になるよ。
きっといろんな意見あると思うのだけれど、
いいものも、悪いものも、全部聞きたい。







2010/09/16 (木) 16:14:52 | URL | hana #- [ 編集 ]

YOGA YOMU読みたいv-354
うちのスポーツクラブにも発送されますか?

あ、村上春樹作品が映画化されましたよ。
いま、紹介中です。
よろしければ、遊びにいらしてくださいv-344

2010/09/20 (月) 06:36:21 | URL | との #9BPdTliE [ 編集 ]

おつかれさまっ!

フリーペーパー、完成、おめでとう、

あたらしいことをする時は

たくさんの不安もあったことでしょう、


選ばれし者、恍惚と不安、二つ、我にあり

大袈裟か、でも刷り上がったモノを

手にした時、恍惚まででなくても


充実した達成感があったことでしょう、

継続することの悦びと苦難、

素晴らしき経験、楽しんでください、


さて、どういう所で

手に取ることができるのでしょう?

ぜひ、読んでみたいです、


ふと思いたったら、日光まで足を延ばす

その行動力と童心を、いつまでも大切に

してくださいね、、、。

2010/09/20 (月) 19:22:34 | URL | 風、薫る #- [ 編集 ]

★とのさん

YOGAYOMUはスポーツクラブなどには、
まだまだ発送できていないかもです。。。
主にヨガ専門スタジオさんが多いですね!
でももしご興味あったらひと声かけてくださーい!

村上春樹、また映画化ですか?
昔はあんなにゴネていたのに。。。。笑
ノルウェイの森とかもどうなるんでしょうね。

どきどき。

2010/09/21 (火) 10:42:34 | URL | hana #- [ 編集 ]

★風、薫るさん

こんにちは。
ありがとうございます!
新チームではじめての制作、いい経験でした。
一歩ずつ記事が形になる段階でチームの形も見えてきて。
探求しながら、さらにいい形が見えてくると嬉しいですね。

恍惚は。。。あまり、ないようです。
もっとこうすればよかったなーって課題たくさんなので、
気持ちはすっかり次号へ向けて飛んでいます。。。。。笑

ヨガヨムは主にヨガスタジオに配布しています。
GETできない方にはご自宅にもお送りしますので、
もしご興味あれば、声をかけてくださいねー!

2010/09/21 (火) 10:56:15 | URL | hana #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hana

Author:hana
---------------------

ヨガの先生とライター業
二足のわらじをはいてます

---------------------

日本ヨーガ瞑想協会
指導者トレーニング修了
全米ヨガアライアンス
200時間修了

インド政府公認スワミ・ヴィヴェーカナンダ研究財団指導者養成(YIC)受講中

---------------------

2008年11月
ヨガ仲間と銀座3丁目にHASYOGAスタジオを設立

▽ HASYOGA HP
http://www.hasyoga.net

▽初代 hana.com
http://teaseme.exblog.jp

▽hana twitter...
hana_hasyogaをフォローしましょう

---------------------

フリーペーパー作ってます!
『YOGAYOMU(ヨガヨム)』

㈱TYGが発行する季刊誌。ヨガまわりの情報を集めたフリーペーパーです。わたしは編集担当。

▽YOGAYOMU Blog.
http://ameblo.jp/yogayomu1/

▽YOGAYOMU Twitter.
YOGA_YOMUをフォローしましょう

---------------------


