

--.--.-- | | スポンサー広告

うらら・・

tumblr_l1m9cswjxE1qzrvo0o1_500.jpg


震災以降いろいろなことがめまぐるしく、
大きく変化しながら流れていくようすを、
肌身をもって感じる、きょうこのごろ。

みなさまいかがお過ごしですか?

今年は「ブログをまめに更新する!」と、
新年の誓いを立てたはず(毎年言ってる)ですが。
気がつけば早数ヶ月ブログを放置プレイ。
春をすっ飛ばして、新緑のきせつ到来!

おかげさまで、
ここ最近はライターのお仕事を、
コンスタントにご依頼をいただいているので、
ヨガとライター二足のわらじ、いいペースで闊歩してます。


てくてく。

起きてますよー。
の、ごあいさつでした。

桜は散ったが、空が青い。


hana


ブログランキング・にほんブログ村へ

2011.04.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | i just wanna say...

コメント

おひさしぶりですぅ~v-411

どうしていらっしゃるのかなぁと思ってました。

どうぞ、新年の誓いをお守りくださるように(笑)

2011/05/03 (火) 05:46:32 | URL | との #9BPdTliE [ 編集 ]

こんにちは~v-238

この空白の数ヶ月・・・。
狼少年現る、ですね!笑

とのさんはお元気でしたかー??

2011/05/06 (金) 01:40:01 | URL | hana #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

hana

Author:hana
---------------------

ヨガの先生とライター業
二足のわらじをはいてます

---------------------

日本ヨーガ瞑想協会
指導者トレーニング修了
全米ヨガアライアンス
200時間修了

インド政府公認スワミ・ヴィヴェーカナンダ研究財団指導者養成(YIC)受講中

---------------------

2008年11月
ヨガ仲間と銀座3丁目にHASYOGAスタジオを設立

▽ HASYOGA HP
http://www.hasyoga.net

▽初代 hana.com
http://teaseme.exblog.jp

▽hana twitter...
hana_hasyogaをフォローしましょう

---------------------

フリーペーパー作ってます!
『YOGAYOMU(ヨガヨム)』

㈱TYGが発行する季刊誌。ヨガまわりの情報を集めたフリーペーパーです。わたしは編集担当。

▽YOGAYOMU Blog.
http://ameblo.jp/yogayomu1/

▽YOGAYOMU Twitter.
YOGA_YOMUをフォローしましょう

---------------------


