

--.--.-- | | スポンサー広告

YOGAYOMU 6月号(Vol.28)でてます。


28hyoshi.jpg

YOGAYOMU 6月号(Vol.28)
巻頭特集「みんなの朝活」!!

おかげさまで、今号も無事に発行。
ただいま全国のヨガスタジオさまに、
置いていただいてます。

朝早く起きると、
どんないいことあるか?

朝活の達人たちに、
今回もご協力をいただき、
とっても身になる、知恵になる、
素敵なお話を伺っています。

夜型のわたし、これを機会に、
本気で朝型生活を目指します!

そして・・・・。
早起きは三文の徳、と言われるところの、
三文分の徳体験をしてみようと思います。

見返りを求めるのも、どうかと思いますが、
目的あるとモチベーションがあがるので。


hana



2011.07.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | YOGAYOMU

YOGAYOMU 6月号(Vol.27)できました。


yogayomu3.jpg


YOGAYOMU3月号(Vol.27)
特集「めくるめくインド料理の世界~豆編~」

ただいま全国のヨガスタジオさんに置いていただいてます。

ちょうど入稿の日に、東日本大震災があり、
あれよあれよといろいろなことがおこりました。
印刷所の方々のお陰で、なんとか準備が整い、
数日遅れでしたが、ぶじに発行できました。
なんとも思い出の深い一冊です。

誌面にご協力いただいた人はもちろんのこと、
印刷&輸送(もっとさかのぼれば、紙を作る人)たち。
多くの人がいてこうやって冊子が発行できるのだなと、
改めて感じ入った制作となりました。

お届け先のスタジオさんからも、
温かい励ましのメッセージをいただいたり。
みなさんに感謝!ありがとうございました。

表紙の撮影秘話などは
YOGAYOMUブログの方にUPしてます。
http://amba.to/gL4DMT

ただいま、次号6月号の制作開始!
新しいデザイナーさんが参加しているので、
またフレッシュな誌面になりそうですよ。
こちらもお楽しみに。

るるる~

hana


ブログランキング・にほんブログ村へ

2011.04.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | YOGAYOMU

YOGAYOMU 12月号発行!


本日、12月24日クリスマスイブ☆
YOGAYOMU 12月号(Vol.26)発行しました。
巻頭特集のテーマは「地球とのかかわりかた」!


YOGAYOMU26cover_convert_20101224142858_convert_20101225002707.jpg


地球というひとつの家に暮らす私たち、
今年一年をどんな風にすごしてきたか?
これからの新しい年をどんな風に過ごすか?
そんなテーマを特集してみました。

今年の秋に行った石垣島と八重山諸島旅行。
現地の美しい海と、壮大な自然に癒されてた最中、
ふと入ったトイレの壁に、ここ八重山のさんご礁は、
地球温暖化の影響で近い将来、絶滅してしまうかもの張り紙。
身に染みて、ショックだった。

自分ひとりで意識できるとこ、
チームになって実現できること、

ヨガするひと、企業のチーム、いろんな目線で、
いろんな地球とのかかわりかたを紹介しています。
べつにエコの押し付けにはしたくはないけれど、
何かのきっかけに繋がればいいと、思いを込めて!

表紙撮影の風景や、
インタビューのこぼれ話しなどなど、
随時YOGAYOMUブログで更新していくので、
こちらもチェックよろしくお願いします☆

▼YOGAYOMU ブログ
http://ameblo.jp/yogayomu1/

そうそう。
クリスマスといえばこの曲。
酔いどれケルティック・パンク☆



happy merry christmas !!!
素敵な週末をお過ごしください。

あたしは一年ぶりに、ヨガの修行で三日ほど籠ります。
ひさびさに神聖な時間、ああ楽しみ。


hana

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.12.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | YOGAYOMU

YOGAYOMU お披露目@yoga festa 2010


昨日今日、YOGAYOMUリニューアル号、
ヨガフェスタの会場でお披露目でした。

YOGAYOMU blog も更新してます。
▼こちらをチェック!チェック!
http://ameblo.jp/yogayomu1/

表紙はこんな感じ。

yogayomu25.jpg

各スタジオさんにも発送をしているので、
どこかで見かけたかたは、よろしくどうぞ!

hana

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.09.25 | | コメント(4) | トラックバック(0) | YOGAYOMU

new.....YOGAYOMU !!!


tumblr_l0fmr8iLan1qzrvo0o1_500.jpg


Dear YOGA Lovers....

YOGAYOMUという、
フリーペーパー知ってますか?

ヨガネタを集めたフリーペーパーで、04年の創刊。
前号を最後に、初代創設チームが卒業をしたので、
次号9月号からは、全員新しいメンバー(4人)で始動。
わたしは編集担当になりました。

YOGAYOMU?いまのままが好きなのにー!
そういう熱心な読者さんが多いのも十分承知。
作り手が変われば、雰囲気も内容も変わりますが、
わたしたちの願いは、読んでくれるひとに楽しんでもらうこと。
どんなときでもこれに尽きます!!!

初代チームが築いてくれた道を歩みつつ、
温故知新、時と場合の変化を楽しみにながら、
チーム一丸で新たに進んで行こうと思います。

6月頃からリニューアルの準備を始め、
いよいよ今日は、印刷に出す工程です。

おまけで、
昨日の仕上げ風景...

▼chama先生のブログから
http://bit.ly/9WI7JA

冊子の発行は9月24日(金)
全国配送の他、ヨガフェスタ会場でも配布するので、
どこかで手にとってもらえるとうれしいです。

記念すべきリニューアル号、つくる過程で、
たくさんの方に応援、ご協力をいただきました。
素敵な先生達&ヨガラバーズにも登場してもらい、
誌面に個性豊かな花が咲きました!
みなさんに感謝、感謝です。

お見逃しなく!


hana

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.09.16 | | コメント(6) | トラックバック(0) | YOGAYOMU

«  | ホーム |  »

プロフィール

hana

Author:hana
---------------------

ヨガの先生とライター業
二足のわらじをはいてます

---------------------

日本ヨーガ瞑想協会
指導者トレーニング修了
全米ヨガアライアンス
200時間修了

インド政府公認スワミ・ヴィヴェーカナンダ研究財団指導者養成(YIC)受講中

---------------------

2008年11月
ヨガ仲間と銀座3丁目にHASYOGAスタジオを設立

▽ HASYOGA HP
http://www.hasyoga.net

▽初代 hana.com
http://teaseme.exblog.jp

▽hana twitter...
hana_hasyogaをフォローしましょう

---------------------

フリーペーパー作ってます!
『YOGAYOMU(ヨガヨム)』

㈱TYGが発行する季刊誌。ヨガまわりの情報を集めたフリーペーパーです。わたしは編集担当。

▽YOGAYOMU Blog.
http://ameblo.jp/yogayomu1/

▽YOGAYOMU Twitter.
YOGA_YOMUをフォローしましょう

---------------------


